【10月12日 MODE PRESS】2014年にスポーツウェア大手「プーマ(Puma)」のクリエイティブディレクターに就任した歌手のリアーナ(Rihanna)は先月29日、2度目となる「フェンティ × プーマ(Fenty x Puma)」17年春夏コレクションを仏パリ(Paris)で発表した。

 リアーナはインスタグラム(Instagram)で、ペールピンクのツーピースに身を包み、ランウェイを歩く自身の写真を投稿し、コレクション発表を報告した。さらに、「昨夜は、私の人生、そしてデザイナーのキャリアの中で非常に美しい瞬間でした! パリコレクションで、2度目のフェンティ × プーマ・コレクションを発表できたことがまだ信じられません!!! そして、何よりも、尊敬するファション業界の方々から信じられないようなポジティブな反応が得られて、とても嬉しいです!!! バルバドスからパリに来て、このような晴れ舞台に立てたことを誇りに思います!」と投稿した。

 しかしリアーナは、「ツアーをしながら、コレクションの準備をすることは楽ではありませんでした。しかし、神のご加護とチームのみなさんのおかげで、スポーツウェアの世界に何かを残すことができたのではないかと思います!」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS