【4月20日 MODE PRESS】歌手のビヨンセ(Beyonce)と、「トップショップ(Topshop)」などのファッションチェーンを傘下に置くアルカディアグループ(Arcadia Group)のフィリップ・グリーン(Philip Green)最高経営責任者(CEO)が共同展開するアクティブウェアブランド「アイヴィー・パーク(Ivy Park)」が、初のコレクションを発表した。「このコレクションは楽しみながら作れた」とグリーンCEOは語った。

 グリーンCEOは英紙デーリー・テレグラフ(Daily Telegraph)に対し、「ビヨンセはわが社のパートナー。個人的には、コラボレーションのような一回きりの仕事には興味がない。相当な作業時間を費やしても、短期的な売り上げ向上にしか繋がらないから」と話した。

「ビヨンセはとても素敵だ。ミーティングなどで彼女は、取り巻きが去ったあとみなにちゃんと挨拶をし、落ち着いて打ち合わせをしてくれる。はじめに40分しかないと言われていても、気づいたら3時間後に『これを着てみて、あれを着てみて』と言っている。一緒に笑ったり、ジョークを言ったりで、やりやすかった」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS