【12月25日 MODE PRESS】女優のクロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)は、今月18日にカリフォルニア(California)州のビバリー・ヒルトン・ホテル(Beverly Hilton Hotel)で開催された「ピープル・マガジン・アワード(People Magazine Awards)」授賞式で​、その日、膝​を捻挫していたにもかかわらずハイヒールを履いて登場した。

 式の直前まで松葉づえをついていたというクロエは、「ネクスト・ジェネレーション・スター(Next Generation Star)」賞受賞のため、ゴージャスなビジューのハイヒールを着用。「​この業界では​『脚​を折って(成功を祈る)』と言いますが、私の場合は『​膝​​​をくじいて(成功を祈る)』の方が適切ですね。今は歩くのがやっとなので、登場がすごくゆっくり​でごめんなさい」とコメントした。

 当日のクロエの​ヘアスタイルを担当したのはグレゴリー・ラッセル(Gregory Russell)氏。「クロエの『ディオール(Dior)』のドレスを引き立たせる、美しく力の抜けたスタイルを心掛けました」

 乾かす前の髪にジャスミンオイルの美容液をなじませ、ボリュームを出すスプレーを使った後にセラミックのロールブラシでブロー。その後トップをピンで留めて​ふんわりさせている​。

 ​残りの​髪を分けてフラットアイロンでウエーブを出し、飛び出した毛をヘア用美容液で落ち着かせた後、イヤーカフが目立つように、片方の耳の後ろに流したとしている。

 クロエはステージで、自分に投票してくれた人たちに感謝し、​若くして​今のような立場に立てたことを幸運に思っていると語った。「私はまだ17歳なのですが、今世界中の17歳の​中​で一番ラッキーだと感じています」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS