【6月6日 MODE PRESS】ニューアルバム「Happy」が世界中で大ヒット中のミュージシャン、ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)が妻のヘレン・ラシチャン(Helen Lasichanh)との関係について語った。

 「友人としてお互いに励まし合っています。彼女は私の背中を押してくれますし、私も彼女の背中を推します」とファレル。

 一方、自分の周りにいる人達の大切さが分かるまでに時間がかかったことも認めた。自身の礼儀正しさについてファレルは「いつもそういうわけではありません。物事の価値や一緒に働く人の凄さを理解するまでに何年もかかりました。自分を常に持ち上げて高みへと導いてくれるファンの存在についてもそうです。私たちはただの人に過ぎず、彼らが私達を支えてくれているのです」とコメント。

 またアカデミー賞授賞式で話題となった「ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)」の帽子について、「マルコム・マクラーレン(Malcolm McLaren)がバッファロー・ギャルズ(Buffalo Gals)のビデオの中で被っていたのを覚えています。私自身写真に撮られる5年前から被っていましたけど、その時は誰にも注目されなかったんですよね」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS