【8月15日 MODE PRESS】モデルのジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger)は、モデル/女優の母ジェリー・ホール(Jerry Hall)からメークアップの仕方を教わっていたという。

 ジョージアは子どもの頃から母親に、口をすぼめて少量の口紅を塗る方法など、メークアップのコツを教わっていたようだ。女性誌「コスモポリタン(Cosmopolitan)」でジョージアは「母は口紅の塗り方を教えてくれました。長持ちさせるために時々、リップブラシやライナーを使っているようです」と語った。

 ジョージアは最近、自分をモデル業界に入れてくれた両親に感謝しているという。おかげでモデル業に専念し、そのキャリアに熱心に取り組むことができたというジョージアは「この業界では妥協は許されません。以前からモデルはやっていましたが、そこまで真剣に取り組んでいませんでした」「モデル業はたくさん旅行ができて、独創的な自立心を持てる素晴らしい仕事だと気づきました」「母はいつも“チャンスを逃さないように”と言いますが、その通りにとても楽しんでいます。お金も良いので助かっているという面もありますね」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS