【8月27日 MODE PRESS】クラランス史上最強のエイジングケア美容液「ダブル セーラム」が9月7日発売開始となる。

 エイジングケアのエキスパートとして、研究を重ねこれまで多くの製品を世に送りだしてきたクラランスが今回満を持して発表するのは、30歳前後以上のすべての肌タイプの女性に向けたエイジングケア美容液。肌本来がみずから、いきいきと美しくあるために、肌細胞の全活動を最大化する、肌の5大機能(再生、保護、栄養チャージ、酸素チャージ、水分チャージ)に着目した渾身の美容液は、クラランスがこだわり続けてきた植物に、最先端分子を融合することによって、若さと美しさの根源に迫り、肌の奥からぐっと押しあがるようなハリと弾力、輝きのある明るい肌を実現してくれる。

 水に溶けやすい植物由来成分とオイルに溶けやすい植物由来成分を二相に分けることで、有用成分を最大限、高濃度で安定した形で配合。バイオミメティック(生体模倣技術的)なアプローチから、肌本来が持っている最適なバランス(水分70%、油分30%)で構成されている。また、200種類以上の植物の種、果実、葉、根、樹液の抽出成分におけるエイジングケアの潜在能力を科学的に分析し、300種類以上のフォーミュラから選ばれた20種類の植物成分と、3つの最先端分子を融合した。鍵となるクラランス独自成分カンズーは、全成分の働きをブーストし効果を呼び覚ます。

 初代ダブルセーラムが発売された1985年から27年。その間、クラランス研究所スタッフが積み上げてきた知識とノウハウを集結し、徹底的な研究と分析、試験を繰り返し、誕生したダブルセーラム。あらたな領域を拓くことになるエイジングケア美容液は、9月7日全国一斉発売開始。30mL1万1550円(税込)。(c)MODE PRESS