【1月28日 MODE PRESS】スイス高級時計大手「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」が英スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュを新しいブランド・アンバサダーに任命すると発表した。

 昨年12月にジャン―クロード・ビバー(Jean-Claude Biver)氏が新しい最高経営責任者(CEO)に就任して以降、「タグ・ホイヤー」で大幅な改革が進められている。今回カーラを起用した新キャンペーンでは「プレッシャーに負けるな(Don't Crack Under Pressure)」という以前のスローガンを復活させ、これまでにカーラのスナップ写真を使った2つの広告をリリースしている。

 1枚目は、カーラがトレードマークにもなっている人差し指のライオンのタトゥーを披露しているもので、もう1枚はカーラがレッドカーペットで注目を集めている写真だ。

 カーラを広告塔に起用したことについてビバーCEOは、「大胆で思い切りの良い今日の若い人たちに向けて訴求していくために、私たちには常識に挑む強さとエレガントさを兼ね備えたミューズが必要でした。カーラは私たちが目指す方向性を体現してくれる女性です」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS