【2月23日 MODE PRESS】スーパーモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)は、「ペイジ・デニム(Paige Denim)」からカプセルコレクションをローンチ。

 同ブランドの広告塔に起用されているロージーは、『ヴォーグ・オンライン(Vogue.com)』のインタビューに対し、「デザインした作品を(誰が着ているのを)見ることは究極の賛辞。誰かの1日を少しだけ良いものにするために、私たちはデザインをしている。ジーンズをはいた人を見るたびに、私たちは喜びのあまり側転したくなっている」と話した。

 ロージーは、「女優のダイアン・クルーガー(Diane Kruger)は信じられないほど格好良く服を着こなしていると思うし、女優のケイト・ボスワース(Kate Bosworth)は、普段着のスタイルが美しい。この二人のどちらかでも、私のコレクションのアイテムを選んでくれたら、とてもうれしい」と、憧れの人に自信がデザインしたデニムを着てほしいと語った。

 さらに、「米歌手のビヨンセ(Beyonce)と娘のブルー・アイビー(Blue Ivy)ちゃんがアイテムを着れてくれたら、とてもうれしいわ! ジャケットを合わせたスタイルで写真を撮ってくれたら最高。二人にそれぞれ、小さなジャケットを贈ったので、二人が着ているのを見られたら、それ以上うれしいことはない」と説明している。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS