【9月21日 MODE PRESS WATCH】「ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)」は9月23日、ワンステップで澄んだ肌へと導く新クレンジング「ザ・クレンジング ウォーター」を発売する。

 限りなく透明なこのクレンジングは、長い間研究された水からヒントを得てデコンストラクテッド・ウォーター™を利用。ウォーターの中で発見された、プラスの電荷を帯びた水とマイナスの電荷を帯びた水を「ドゥ・ラ・メール」の真髄ミラクル ブロス™と美容保湿成分に混合し、次世代のマリン ウォーターが開発された。

 プラスの電荷を帯びた水分子が、水で落ちないメイクを微細なレベルに乳化して肌の汚れを落とす一方、マイナスの電荷を帯びた水分子は、美容保湿成分ミラクル ブロス™を肌角質層まで届けて、健康的で明るいハリ肌へと導いてくれる。

 洗い流しもダブル洗顔も不要のこのクレンジングは、外出先やジムで汗を流した後にも使える便利なアイテム。ファッション業界のメイクアップアーティストたちに間で重宝されているのはもちろん、旅行や外出先での化粧直しにも最適だ。

 ミラクル ブロス™や特別な海由来の成分と、不純物をしっかり浮き上がらせる働き、肌を潤し整えるという「ドゥ・ラ・メール」の最高峰テクノロジーが集結した新商品を、ぜひ試してみて。

■お問い合わせ先
ドゥ・ラ・メール/03-5251-3541

■商品概要
・ザ・クレンジング ウォーター
200mL 10,500円(税抜)
発売:9月23日

■関連情報
・ドゥ・ラ・メール 公式HP:www.delamer.jp
(c)MODE PRESS