【6月15日 MODE PRESS】米歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が、犬用の服をプロデューすることが分かった。「ペットと飼い主の絆を深めるためのクリエーティブで機能的な方法」を実現したいという。婚約者で俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney)と一緒に飼っている愛犬アジアのインスタグラム(Instagram)上で発表した。

 レディー・ガガは、アジアがスケッチと犬用おやつに囲まれて写っている写真に添えて、アジアになりきったコメントを代筆している。「最高級のワンちゃんアイテムに触れてきたので、クオリティーの高いものが何かを熟知しているつもりです。ペットと飼い主の絆を深めるためのクリエーティブかつ機能的な方法を見つけ出したいと思っています!今取り掛かっているファッショナブルなワンちゃんライン向けのアイデアをスケッチしながら食べるのが大好きです」

 その後ガガは、「肌と食物アレルギー」にも優しい服を着て車の運転席に座るアジアの写真を投稿。「午後はドライブ。肌と食物にアレルギーがあるので、犬の体を守ってくれて快適で、その上スタイリッシュなファブリックを知り尽くしているの。ママ(ガガ)が私のルックをうらやましがることもあるくらい」

 さらにガガは、服のラインに加えて、自分がアジアに与えているオーガニックのペットフードを展開していく可能性についても示唆した。「私たちの体と脳には、オーガニックで穀物不使用、地元の農場で採れた原材料を使ったものが最高なの。私はもちろんそれを食べてるわ!だからペットフードラインも立ち上げたいと思ってるの」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS