【8月4日 MODE PRESS】モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)が、息子のフリン(Flynn)君を出産してからの生活について語った。

「母親になって学んだことは、優先順位をつけて時間を使うこと、効率的に計画を立てることの大切さです。そうすることで、息子と一緒に楽しい時間を過ごすことができます」とミランダ。

「母親である傍ら、働く女性として複数の会社とも仕事をしている以上、当然バランスが重要です。そのバランスがあるからこそ、息子を大切にすることができますし、同時にクライアントも大事にしながら、自分のコスメブランド『コーラ・オーガニックス(KORA Organics by Miranda Kerr)』にも力を注ぐことができるのです」

「間違いなく、過去のどの時点よりも今が一番時間の使い方が上手だと思います。いくつかの契約ですでに今後2年間の予定が決まっているので、これは私自身にとってとても喜ばしいことです。でも自宅に帰ったら必ず数日休みを取り、息子と過ごすようにしています。本を読んだり一緒に踊ったり、お友達と遊んだり、お絵描きをしたり。そういう特別な時間がすごく大切なのです。仕事も大切ですが、それ以前に私は母親ですからね」

 さらにミランダは、フリン君が自分の人生に非常に大きな「喜び」に与え、シンプルな幸せをもたらしてくれたと語った。

 「母親になって息子と時間を過ごしていると、私の心は幸せでいっぱいになります。自然の中にいて、ビーチを歩いたり山の中を散歩したり、野原で摘んだ花でブーケを作ったり、長時間働いた一日の終わりにお風呂に入ったり、キャンドルをともしたり、友人とお茶を飲んだり笑ったり、家の中でダンスをしたり。そういうシンプルな何もかもが、私の人生に大きな喜びを与えてくれるのです」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS