【2月21日 MODE PRESS】シンディ・クロフォード(Cindy Crawford)が、本格的にモデルデビューを果たした10歳の娘について「キャリアを積むには若すぎる」と語った。

 娘のカイア・ガーバー(Kaia Gerber)は今春、ヴェルサーチ (VERSACE)キッズライン「ヤング・ヴェルサーチ(Young Versace)」のキャンペーン広告で本格的にモデルデビュー。各国のメディアから注目されたが、シンディは娘の若すぎるデビューが心配のよう だ。

 シンディは、娘のモデルデビューについて「今は、キャリアを積むには若すぎます。17歳になってから挑戦したいというなら、もちろん何も言いませんが。10歳の女の子には、ほとんど仕事もありません」と語る。さらに「冗談かどうか分かりませんが、娘は『やり方を学ぶ必要がないから、最初 はモデルになるかも。でもそのあとは、ベビーシッターになりたい』と言っていました」と明かした。

 シンディと夫ランディ・ガーバー(Rande Gerber)の間には、12歳になる息子プレスリー(Presley Gerber)とカイアの二人の子どもがいる。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

【関連情報】
シンディ・クロフォードの娘、「ヤング・ヴェルサーチ」の顔に