【4月15日 MODE PRESS】「アグ オーストラリア(UGG Australia)」は、英モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley、28)を「クラシックII」ブーツ・キャンペーンのイメージガールに起用すると発表した。同ブランドでは過去40年で最大規模のキャンペーンになる予定。ロージーは、この新たなパートナーシップを通じて「異なる」側面を見せていきたいと意気込んでいる。

 新ベンチャーについて、金髪の美しいロージーはファッション情報サイトWWD.comに「エキサイティングで楽しい。そして、私にとっては本当にこれまでとは違ったパートナーシップになりそうよ。私のパーソナリティの違った側面を出していく一つの方法になるわ」と語った。

 PRシニアグローバルディレクター、アリス・ハンプトン(Alice Hampton)は「ブランドに対して自然な愛着や親近感があり、新しいストリートスタイルの特徴や恩恵を日々のお出かけライフスタイルに変換できるモデルと組むことが重要でした。ロージーの温かさや快活なパーソナリティがクリエイティブの鍵となる要素になっているので、実際に取り入れやすく、楽しい方法で見せていけるでしょう。これが最も大きな点だと思います」と語っている。

「アグ オーストラリア(UGG(R) Australia)」のクラシックIIキャンペーンは今年8月にスタートする。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS