【11月19日 MODE PRESS WATCH】今年創業270周年を迎えたシャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン(Moët & Chandon)」が14日、東京・青山でMoet.jp会員を対象にした一夜限りのスペシャルイベント「MOET & CHANDON Golden Glimmer Night」を開催した。

 勝利や喜びを分かち合う最高のパートナーとして長い歴史のなかで、様々なシーンを鮮やかに演出してきたモエ・エ・シャンドン。今回、テーマに掲げた「Golden Glimmer」は、セラーの中で静かに時を重ねながら、ボトルに積もるキラキラとしたDUSTと、シャンパンが熟成してゆく大切な時間を彷彿させる。今年1年を振り返り、最高に輝いた瞬間と沢山の喜びを刻んだ大切な時間のかけらを、ゴールドの泡とともに堪能した。

 会場では、人の動きに連動してシャンパンの泡が会場のあちこちに登場するまさにGlimmerな空間演出のほか、プロのカメラマンによるフォトサービスなどが行われた。この日のために、“ゴールド”を身に纏い華やかにドレスアップした大勢のゲストたちは、煌びやかでラグジュアリーなひとときをゴールドの泡で乾杯した。

■The Golden Glimmer 特設サイトへ:http://moet13.jp/
(c)MODE PRESS