【9月19日 MODE PRESS】大田明弥(Akane OTA)の「TOKYO CLOSET」。毎週テーマを決めて、月曜日から金曜日まで、デイリーにオシャレスナップをお届けします。

 今週のテーマは、秋のVIVID BAG。
9月に入ると、日の入りがどんどん早くなってきましたが、日が暮れてからもHAPPYな、ヴィヴィッドカラーのBAGを取り入れたコーディネートのご紹介です。

 韓国のネットショップで一目惚れしたピンクの大きめクラッチバッグ。夏はデニムにあわせていましたが、秋はフェイクレザーのスカートとの組み合わせが定番になりそうな予感です。ヴィヴィッドカラーをさらに引き立たせるために、この日は黒を基調としたコーディネート。

-プロフィール-

モデル兼デザイナー兼ブロガー。1987年生まれ。杉野服飾大学卒業と 同時期に「リメイクができるモデル」として注目され、ブログへのアクセス数が急増。1日最高84万アクセスを記録したのち、リメイクブロガーとして「東洋 経済」やNHK「東京カワイイTV」などへ出演。現在は、企業や多数のアパレルブランドとコラボシリーズを発表するなど、デザイナーとして活動中。(c)MODE PRESS

<TOKYO CLOSET特集ページ>
<インフォメーション>
公式ブログ 「だって女の子だも~ん」