【12月22日 AFP】不倫スキャンダル騒動の渦中にいる男子プロゴルフのタイガー・ウッズ(Tiger Woods、33)は、大騒動から逃れるため、クリスマスの休日に向けてヨット「プライバシー」号でバハマ諸島へ出港したようだ。一方、エリン・ノルデグレン(Elin Nordegren)夫人は、スウェーデンに帰国し家族とともにクリスマスを過ごすとみられる。

 ウッズは来週34歳の誕生日を迎えるが、ウッズのある友人は「(ウッズは)失ったものすべてについて、ひどく打ちのめされている。つらい日々が続くことになるだろう。孤独なクリスマスになるだろうね」と米ピープル(People)誌に語った。

 同誌によれば、ウッズの子ども2人は、クリスマスをエリン夫人とスウェーデンで過ごすという。

■夫人の妊娠中も不倫か

 ウッズは不倫を認めており、これまでにウッズと不倫関係にあったと名乗り出た女性は14人以上に上っているものの、芸能ニュースサイト「TMZ.com」によれば、エリン夫人はただちに離婚するつもりはないという。

 とはいえ、エリン夫人は、不倫相手の人数の多さに怒り心頭の様子。最も許せないのは、ウッズがある女性と3年間も不倫関係を続けたことと、ウッズがエリン夫人の妊娠中にも別の女性と不倫していたことだと周囲に語っているという。(c)AFP