【12月1日 MODE PRESS】米リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(Keeping Up With The Kardashians)」への出演で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)は、急な外泊に備えて、すべての女性は必要最低限の美容用品を持っているべきだとアドバイスした。

 自身のウェブサイト「khloewithak.com」でクロエは、「ボーイフレンド(またはガールフレンド)の家にお邪魔するなら、準備していないといけません! しばらお付き合いしていて、彼のバスルームにすでにあなた用の棚がある場合でも、新しいボーイフレンドと映画に行ってそのまま外泊した場合でも、必須のアイテムがあるのです!」とコメント。「歯ブラシに歯磨き粉、デオドラントは必須です。あとはミニサイズの洗顔や乳液などもあると便利ですね」と話し、このセットはジム帰りにも便利なので持ち歩くべきだと話した。

 さらに、クロエは「お泊まりになるとき、メイクを落とすかどうかについては、完全にその人次第だと思います。どのくらいまでなら許容できるか、その男性と知り合って、どのくらい経っているかによって決まるでしょう。私の場合は、洗顔をしたら隠したい部分にコンシーラーを塗って、アイブロウペンシルとマスカラを使います。デートのために美しくなることは恥ではありませんが、付き合い始めたばかりの相手に、メイクを落とした後の姿を見せてその差にがっかりさせたくはありません」と説明した。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS