【5月7日 MODE PRESS】クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)は、首のシワ予防のために、「ママミオ(Mama Mio)」の妊婦向け「ブーブチューブ」(妊娠時に胸が大きくなることによりできる妊娠線を予防するクリーム)を使っているという。

 妊娠はしていないものの、クロエがママミオ製品のファンになったのは、3人の子供を持つ姉のコートニー(Kourtney)が妊娠中に使っていたのがきっかけだ。

 「コートニーが、ママミオ製品を使っていたんです。彼女は授乳していたときに使っていましたが、私はこの製品を毎日使っています。アボガドオイルとシアバターが使われていて、胸が大きくなっても妊娠線ができないの。それから首も引き締めてくれるから好きです」

 同クリームを使っていることで、妊娠を疑われることもあると、彼女は冗談っぽく付け加えた。「みんな私に聞くの。『何でこれを持ってるの?』って。私が妊娠を計画しているのか知りたがっているんだけど、私は『違う、違う。ただ大好きだから持ってるだけ!』と答えるんです」

 彼女はまた、輝く肌を維持する秘訣についても語った。「私は自分でメイクするのが大好きです。でも、ヘアスタイルをいじるのは苦手。メイクは、いつも、ジョルジオ アルマーニ ビューティ(Giorgio Armani beauty)のライト マスター メイク アップ プライマーから始めます。肌全体を均一な状態にしてくれて、メイクがしやすくなるのよ。私はマットなメイクが好きですが、アウラ(Aura)のパウダーで、少しキラキラ感をプラスして仕上げます」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS