【1月9日 MODE PRESS】ソーシャライトでファッションデザイナーのオリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo)が、高級スキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール(La Mer)」の新キャンペーンに、夫でモデルのヨハネス・ヒューブル(Johannes Huebl)と共に起用された。

 オリヴィアはヨハネスと一緒に臨むことで撮影が「より楽しくなる」としており、また夫のポージングを完璧にするためアドバイスするのもおもしろいと語っている。

「時々もっとこうしたら良くなるのではという点に気が付くんです。例えば腕を別の位置に動かしたらどうかしら、というふうに。いつもお互いに指摘し合っています、あら探しではないですよ。すごく楽しいです」とオリヴィア。

「私たちはとにかく楽しめる瞬間を大事にしています。一緒に仕事をする時のやり方についてお互いの意見が一致しているので、より楽しくなるんでしょうね」

「ドゥ・ラ・メール」製品の大ファンだというオリヴィアは、「『ドゥ・ラ・メール』は海からの素材でできている点がとても気に入っています。ビーチは大好きでよく行くのですが、家に帰った時に肌の変化に気が付がつきます。『ドゥ・ラ・メール』の製品を日々のスキンケアに取り入れるのはとても効果的ですし、肌も生き生きとします」と語った。

(c)Bang Showbiz/MODE PRESS