【8月22日 MODE PRESS】有名ブランドのファッションショーでフロントロウの常連としても知られるソーシャライトのオリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo)が、自身のスタイルについて語った。

 ヨガ帰り以外ではスウェット姿を見せたことがないと語るオリヴィア。注目されるスタイルについては、「私のスタイルは折衷的で装飾的です。重要なアイテムは、存在感のあるカクテル・リングと仕立ての良い服ですね」と英誌「グラッツィア(Grazia)」にコメント。気になるワードローブについてはこだわりの整頓術があるようで、「常に服のチェック・リストを作ってチェックしています。ワードローブは、ドレスやブレザーなどのアイテム別にしてから色分けしています。そうすると気分がすっきりしますよ」と明かす。


 ファッションショーについては、「ショーで見たものはまず心に留めておき、あとで紙に描いてみます。素晴らしいコレクションを見ると気分が良いですね」とコメント。「初めてのショーは2007年、ニューヨークで見た『ザック・ポーゼン(Zac Posen)』でした。熱気に包まれた会場で、誰よりも早く見ることが出来た素晴らしい体験です」と振り返った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS