【11月30日 MODE PRESS WATCH】英国出身のファッションモデルで、シンガーソングライターのカレン・エルソン(Karen Elson)が、モデルのポピー・デルヴィーニュ(Poppy Delevingne)に続いて「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」ガールに就任した。

 個性的なスタイル、独創的な精神、仕草の美しさで知られるカレンは、 英国生まれの英国育ち。現在はナッシュビルとニューヨークを往復する生活を送っている。

 今後カレンはポピーと共に、英国の本質ともいえる「ジョー マローン ロンドン」の精神を表現し、それを世界中の多くの友人に伝えていく。まずは、英国内で開かれるさまざまなパーティでホストを務めることになっている。

 今回の抜擢について、カレンは次のように喜びのコメントを発表した。

「10年以上前から『ジョー マローン ロンドン』を愛用していて、本当にどの香りも大好き。イングランドで過ごした子供のころを思い出させてくれるワイルド ブルーベルは、昔から大好きな香りですし、英国の伝統的な香りのひとつであるレッド ローズは、世界中どこにいても、ふとふるさとにいるかのような気持ちにさせてくれます。 率直に言うと、『ジョー マローン ロンドン』の仕事の話を頂いたとき、飛び上がるほど嬉しく思いました。 大好きなブランドですし、私が香りに凝っている香り愛好家であることは、自他ともに認めるところですから」

■お問い合わせ先
・ジョー マローン ロンドン お客様相談室/03-5251-3541

■関連情報
・ジョー マローン ロンドン 公式HP:www.jomalone.jp
(c)MODE PRESS