【10月18日 MODE PRESS WATCH】「ブルガリ(BVLGARI)」は2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーとして、モデルのロティ・モス(Lottie Moss)を起用することを発表した。

 現在18歳のロティ・モスは、スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)の異母妹として話題のモデル。美貌もファッション感度も急成長中の若き才能の持ち主だ。

 今回のアンバサダー就任について、ロティは「私がまだ小さかった頃、雑誌や街中でブルガリの美しい広告を見た事を思い出しています。そのブルガリの一員になれたことは言葉にならないほど素晴らしく、またこのブランドが創造するジュエリーを纏えることを大変誇らしく思います」とコメント。

 またキャンペーン撮影でまとったジュエリーについて、「すべて好きになりましたが、なかでも“セルペンティ”コレクションは大のお気に入りで、このブランドとともに私自身も今後成長していければ、嬉しいです」と喜びを表現した。

 ロティ・モスを新たなミューズに迎えた、今後の「ブルガリ」キャンペーンにぜひ注目して!

■お問い合わせ先
ブルガリ ジャパン/03-6362-0100

■関連情報
・ブルガリ 公式HP: www.bulgari.com/ja-jp
(c)MODE PRESS