【3月11日 MODE PRESS WATCH】「RMK」は4月1日、新成分を配合し新しく生まれ変わったクレンジング3種を発売する。

 スキンケアの最も大切なステップであるクレンジング。新成分にエモリエント効果のあるサトウキビ由来のスクワランとオリーブオイルを配合し、使い心地や効果によって選べるバーム、オイル、ミルクの3種をラインナップした。

 新テクスチャーの「RMK モイスト クレンジングバーム」は、固形バームが肌の上でオイル状に素早く変化し、落ちにくいメイクや肌よごれをオフ。とろけるようなテクスチャーは肌への摩擦を軽減し、マッサージを容易にする。また美容オイル効果で、洗い上がりはしっとりと潤いのある肌に。ローズブーケの香りも心地よい。

「RMK スムース クレンジングオイル」は、しっかりオフ派におすすめ。植物由来オイル100%使用で落ちにくいウォータープルーフマスカラや毛穴の角栓までとかしだし、スムースな肌へと導いてくれる。ぬれた手でも使用可能&オイル特有の液ダレに配慮したストレスフリーなアイテムは、リフレッシュできるシトラスミントの香りで仕上げた。

 滑らかでとろりとしたテクスチャーが特徴の「RMK クリア クレンジングミルク」は、メイクや角質を優しく落として、クリアで明るい肌に洗い上げる。甘いオレンジバニラの香りがクレンジングタイムをロマンティックな気持ちにしてくれるはず。

 3種の中からお気に入りを選んで、マンネリ化しがちなクレンジングをこの機会にリフレッシュしてみてはいかが。

■商品概要
・RMK モイスト クレンジングバーム
100g 3,200円
・RMK スムース クレンジングオイル
175mL 3,400円
・RMK クリア クレンジングミルク
175mL 3,200円
発売:4月1日
※すべて税抜

■関連情報
・RMK 公式HP:www.rmkrmk.com
(c)MODE PRESS