【12月25日 MODE PRESS】現在妊娠中の米女優アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が週末、ニューヨーク(New York)のジムで汗を流す様子が目撃された。

 ミュージカル映画『レ・ミゼラブル(Les Miserables)』でアカデミー賞(Academy Awards)助演女優賞に輝いたアン。夫である俳優のアダム・シュルマン(Adam Shulman)との間に第1子を妊娠中だが、ジムでは有酸素運動に精を出していたという。

 米紙ニューヨーク・ポスト(New York Post)の芸能面「ページシックス(Page Six)」に対し、ある情報筋は、「カーディオエクササイズのマシンで1時間頑張っていましたね、以前と変わらない美しさをキープしていました」と明かした。

 アンは出産後も、ジム通いを楽しむ時間が持てるかもしれない。赤ちゃんが誕生したら女優業はしばらく休みたいという希望を持っているとみられるからだ。

 さらに同筋は、「アンは母親になれるのが待ちきれないんです。以前から子どもは欲しがっていましたが、ハリウッド(Hollywood)からしばらく距離を置くのに最適な時まで待っていたのです」と付け加えた。

「アンは、すでに多くのことを成し遂げることができ、女優業を少し休む時に来たと感じているようです。友人たちにも、しばらくキャリアは二の次にして、フルタイムでの育児に専念したいと話しています」(c)Bang Showbiz/MODE PRESS