【10月1日 MODE PRESS WATCH】「アニエスベー(agnes b.)」が9月30日、銀座に初のフルラインナップブティック「ルー デュ ジュール(Rue du Jour)」をオープンした。これを記念して同日オープニングセレモニーが開催され、女優の豊田エリー(Ellie Toyota)が登場した。

 イベントにはアニエスベー本人がアイスランドで撮影した写真を転写したドレスを着用。普段から「アニエスベー」を愛用しているという豊田は「頭の先からつま先まで揃えられるくらい、本当に大好きなので今日は呼んでいただけて本当に嬉しい」とコメント。またブランドの魅力について「形もきれいで色もきれいなので着ていて気持ちがいいです。パリジェンヌのような気分になれますね」と話した。

 また、新ブティックについては「とても明るくて素敵なお店ですね。何よりもカフェがあるのが素敵です。青山の路面店には夫(俳優の柳楽優弥、Yuya Yagira)と一緒にシーズン毎に買い物に行っていますが、このお店にも家族で来たいです」とコメントした。

■店舗概要
・アニエスベー ルー デュ ジュール
営業時間:10:00~20:00
住所:東京都中央区銀座3-7-1松屋銀座マロニエ通り館
電話:03-3535-8660

■関連情報
・アニエスベー 公式HP:www.agnesb.com
(c)MODE PRESS