【1月30日 MODE PRESS WATCH】『アナと雪の女王』で驚異的なヒットを記録し、歴史的なミュージカルブームを作り上げたディズニーが満を持して贈る最新ミュージカル映画『イントゥ・ザ・ウッズ』が、3月14日に公開される。

 

特別試写会に5組10名様をご招待!応募はこちらから ※締切:2015年2月25日(水)正午

 

 本作は、赤ずきんやシンデレラなど、おとぎ話に登場する主人公のその後を描いたブロードウェイ・ミュージカルを、『シカゴ』のロブ・マーシャル(Rob Marshall)監督が実写映画化。様々なおとぎ話の主人公が登場する華やかでエンターテインメント性にあふれた作品である一方で、「本当の幸せとは何か?」という問いを投げかける、おとぎ話を卒業した大人の為の作品だ。

■ストーリー

 「子を授かりたければ、4つのアイテムを森から持ち帰るのだ」――魔女に呪いをかけられたパン屋の夫婦は魔女に命令されて森へと向かう。時を同じくして赤ずきんやラプンツェル、シンデレラ、ジャックたちもそれぞれの願いを叶えるために森へとやってくる。ハッピーエンドを迎えたはずの主人公たちに、運命は思いもよらぬ難題を突きつける。

■豪華キャストに注目

 さらに注目したいのが、ハリウッドのトップスターが名を連ねる豪華なキャスティングだ。魔女役にアカデミー賞常連のメリル・ストリープ(Meryl Streep)、赤ずきんのオオカミ役にジョニー・デップ(Johnny Depp)など、有名スターの共演に注目したい。

■関連情報
・イントゥ・ザ・ウッズ 公式サイト
(c)MODE PRESS