【1月16日 MODE PRESS】英高級ブランド「マルベリー(Mulberry)」が、ヘンリー王子(Prince Harry)の元交際相手として知られるダンサーのクレシダ・ボナス(Cressida Bonas)を15年春夏コレクションのキャンペーンモデルに起用した。

 俳優のフレディ・フォックス(Freddie Fox)と共演したショートムービーの中でクレシダは、アドリブを取り混ぜ、卓越したダンス技術を披露している。

 クレシダは「自由でハッピーであることを大事に、とにかく楽しみました。『自宅のキッチンで躍るような感覚で』というコンセプトだったので、ステップよりもアドリブを大事にしました。本当に楽しかったです!」と語った。

 クレシダの起用は、リーズ大学(University of Leeds)卒業前に披露した最後のダンスでスカウトが「彼女のダンスに魅了され、そのコンセプトのインスピレーションを与えてくれた」ことから決まったという。

 このショートムービーは3月に公開される予定。デビューを飾る米ロサンゼルス(Los Angeles)でのお披露目パーティーには、同じくマルベリーの広告に起用されているスーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)や女優のキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)らもゲストとして招待される予定だという。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS