【6月27日 MODE PRESS WATCH】「ナーズ(NARS)」が7月4日、新アイシャドー「NARS デュアルインテンシティーアイシャドー」を発売する。

 今回発売するアイシャドーは、ドライのまま載せればシアーで艷やかな発色を、濡らしたブラシで載せればインパクトのあるしっかりした発色を実現できるという2WAY。肌になじみやすい繊細なピーチピンクから、燃え立つようなブラックオーキッドまで、全12色を展開する。また、特別にデザインされた「NARS ウェット/ドライアイシャドーブラシ #49」を使えば、贅沢な質感のアイシャドーを簡単に、思い通りにのせることができる。

 ブランド創始者でクリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズ(FRANCOIS NARS)も、「コンパクトにおさまった色を見てシェードを選んだとしたら、まぶたにのせたときも同じ色であってほしいと思うもの。僕は見たまま忠実に発色する色が大好きで、このアイシャドーは正真正銘の結果を出してくれる極めて優秀なアイテムだよ」と絶賛。また、ベストな使い方について、「この製品が事実上失敗知らずのアイテムなのは、ブラシのおかげ。ウェットで使うときは、まず筆先を水で濡らし、余分な水分を払うよう優しくしごく。そして筆先でアイシャドーを軽くポンポンと叩くように含ませてからまぶたに伸ばすと、インパクトの強い仕上がりに。ドライ使用では、目元にのせてなじませることで、シアーな色のヴェールをかけたような印象にすることができるよ」とアドバイスしている。

【アイテム概要】
・NARS デュアルインテンシティーアイシャドー(全12色)
価格:各3,000円(税抜)
発売日:7月4日

・NARS ウェット/ドライアイシャドーブラシ #49
価格:3,900円(税抜)
発売日:7月4日

【お問合せ先】
NARS JAPAN/0120-356-6860120-356-686

【関連情報】
・NARS 公式HP:www.narsjapan.com