【5月14日 MODE PRESS】ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)とトム・クルーズ(Tom Cruise)の娘スーリ(Suri)ちゃんが、自身のファッションブランドを展開すると噂されていたが、ホームズ家の代理人がその噂についてコメントした。
 
 現在7歳スーリちゃんは先日、230万ドル(約2億3400万円)の契約にサインし、母のケイティとビジネスパートナーのジャンヌ・ヤン(Jeanne Yang)とともに新たなファッションラインを展開すると報じられていた。しかし、ホームズ家の代理人は、その噂が「事実無根」であることを明らかにした。

 今回の噂について関係者は以前、おしゃれキッズとして知られるスーリちゃんが女の子向けの服や靴、アクセサリーから構成されるコレクション「Suri」を展開すると伝え、「スーリちゃんはまだ7歳ですが、服に大変な関心を持っています。困難な一年を経て、ニューヨークでの新たな生活に驚くほど順応しています。今回の件は、 スーリちゃんにとっては“趣味”のようなもので、決して人生や生活を費やすものではありません。女の子はみな自分の服が作れたらと夢みるものですが、スー リちゃんは今回それが実現できるということです」と語っていた。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS