【4月10日 MODE PRESS WATCH】「シスレー(SISLEY)」が肌の“デトックス”に特化し、肌本来の活力を高める集中ナイトケアトリートメント「ボタニカルD」を新発売する。

 疲労の蓄積、ストレス、季節の変化など現代女性が抱える“肌疲れ”に対応すべく、シスレーは細胞内で老廃物の処理を行ない、新たなタンパク質を生成する酵素“プロテアソーム”に着目した。植物由来のライスペプチドエキスを配合することでこの“プロテアソーム”を活性化し肌の浄化を促進し、さらには抗酸化作用のあるヒトツブコムギエキスで肌本来の防衛機能を強化。イチョウ葉エキスで微小循環を促進することで、肌細胞のデトックスに多方面からアプローチする。

 「ボタニカルD」は細胞の再生が活発な夜間に使用する集中ケアで、植物エキスが芳しいエマルジョンタイプ。使った翌朝から肌が活性化するのが実感でき、4週間続けることでくすみのないなめらかな肌に生まれ変わる。価格は1万9950円(30mL)。1本で約2回ターン(4週間×2)使える優れものだ。「きちんとお手入れしているのに肌の調子がイマイチ」という人ほど効果が感じられるので、どうしようもないときのお助けアイテムとして検討してみては?

【問い合わせ先】
03-5771-6217(シスレージャパン)
(c)MODE PRESS