【3月11日 MODE PRESS】女優のエヴァ・メンデス(Eva Mendes)が、リーボック(Reebok)「イージートーン(EASYTONE)」ラインのグローバルアンバサダーに就任した。

 「イージートーン」は、歩くたびに筋肉に働きかけるように設計されたシューズやウェアで人気のライン。エヴァ本人もアイテムを愛用しており、 「日常生活の中でちょっとした追加エクササイズが出来るところがお気に入り。スタイルを維持できていると気分がいいわ」とコメント。

 撮影現場と移動ばかりの毎日では、いつも十分にワークアウトの時間が取れるとは限らない。「だからこそ、時間を作り出すことが大切なの。イー ジートーンを履いてハイキングしたり、犬の散歩をしたりするのが大好きよ」とエヴァ。さらに「女優として常に健康であることは大切。イージートー ンはまさに私の美を保つ秘密なの」と語った。

 リーボックのウリ・ベッカー(Uli Becker)インターナショナルプレジデントは「エヴァはリーボックのイージートーンに相応しい女性。彼女は楽しく、人の心を動かす力を持っている。そ してフィットネスに熱心で、世界中の女性にとってのスタイルアイコンだ。イージートンの目的は、動くたびに女性がより良いボディになるのをサポー トすること。非常に活動的で魅力的なエヴァがぴったりというわけです」と起用の理由を語った。

 イスラエル出身スーパーモデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli)や歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)も、「イージートーン」のシューズを愛用している。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

【関連情報】
エヴァ・メンデスとジェシカ・ビール、映画監督デビュー!
チャリティ・パーティにキルスティンやE・メンデス
【エヴァ・メンデス】過去記事一覧