【2月25日 MODE PRESS】ユニクロ(UNIQLO)は24日、今春の新商品「カラージーンズ」の記者発表会を東京・六本木で開いた。会場にはCM出演する藤原紀香(Norika Fujiwara)と大沢たかお(Takao Oosawa)が登場し、全37色のカラフルなジーンズの魅力をPRした。

 「カラージーンズ」はメンズ、ウィメンズ、キッズ向けの展開。ピンクや緑、赤など鮮やかなカラーからベーシック黒まで、全37色を用意した。伸縮性のあるストレッチを使った細身のシルエットが特徴だ。
 
 「春はいつもと違う色に挑戦したくなってしまう」という藤原は、淡いピンクのジーンズで登場。「色々なカラーがあるので見るだけで楽しい。全色買いしたいですね」と笑顔でコメント。

 大沢は「年齢のこともあって、最初は抵抗があったが、実際に赤や緑のジーンズを着てみると明るい気分になった。ストレッチもすごく履き心地がいい。若い人はもちろん年齢が上の人にも勧めたい」と話した。

 価格はキッズが1990円、ウィメンズが2990~3990円、メンズが3990円(いずれも税込)。約150万本の販売を目指す。(c)MODE PRESS

【関連情報】
◆ユニクロと「コルテオ」がコラボイベント、カラフルに染まった一夜
◆【ユニクロ】過去記事一覧