【東京 20日 MODE PRESS】スワロフスキー・ジャパン(SWAROVSKI JAPAN)が主催する「CRYSTALLIZED STYLE AWARD(クリスタライズド・スタイル・アワード)2007」の表彰式が15日、都内で開かれ、タレントの井上和香と格闘家の魔裟斗が受賞した。今年で開催3回目を迎えた同賞は、クリスタルのように洗練された輝きと創造性を持つ人物に贈られる。

 井上は、スワロフスキークリスタルをあしらったイーエム(e.m.)とグレースコンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)のコラボ・シューズとヘッドドレスを記念に贈られた。「キラキラしたものが好きだから嬉しい。輝きを見ているだけで幸せな気分になりますね。(贈られた靴は)履くのがもったいないけど、クリスマスにでも活用したい」と笑顔で語った。

 大晦日に開催される格闘技イベントへの出場を控え魔裟斗は、「照明に映えるから、いつも試合の衣装にスワロフスキーを使っています。大晦日の試合で着るガウンも、クリスタルいっぱいのものに仕上がる予定。ガウンに負けないインパクトのある試合にしたい」とコメントした。(c)MODE PRESS