【3月19日 marie claire style】今年で35回目を迎える、「マリ・クレール ボーテ大賞」。世界中に数あるコスメ大賞の先駆けとしてスタートし、コスメ業界のアカデミー賞とも称されている。その、「マリ・クレール ボーテ大賞」『日本賞』にエントリーされたアイテムをご紹介!

■ブランド担当者オススメPoint
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション
最新のブラックビーテクノロジーを搭載し、さらに進化した新ローションが誕生致しました。外的・内的ストレスが、知らず知らずのうちに肌の抵抗力を奪い、抵抗力が落ちることで肌ダメージの修復が遅れ、エイジングサインが加速することに着目し、ストレスへの抵抗力を高めるとされるロイヤルゼリーを従来の25倍配合!抵抗力を高め、肌のバリア機能を強化。まるで肌のためだけに作られたロイヤルゼリーのサプリメントのように、ストレスと戦う強さを与えます。98.7%天然由来成分を配合することに成功したフォーミュラは、栄養ドリンクを肌がどんどん飲み干すように浸透するみずみずしい使い心地です。

アベイユ ロイヤル クレンジング オイル
シリーズ初のクレンジングオイルが満を持して登場。さらりとしたテクスチャーで、ウォータープルーフを含むあらゆるタイプのメイクアップをすっきりと落としながら、肌のくすみの要因となる大気中の微粒子もオフします。潤いとpHを守って優しく洗い上げ、フレッシュで輝く肌へと導きます。

■関連情報
ボーテ大賞2021年エントリーアイテムはこちら!
【無料ダウンロード】marie claire style PDFマガジンをチェック!
(c)marie claire style