【2月25日 marie claire style】2021年2月25日~2021年3月24日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)

すべてうまくいっていると感じる時。安心してください。一見ネガティブに感じる出来事も、"本当はこうしたい!"という望みに気づかせるための宇宙からのメッセージなのです。

・牡牛座(4月20日~5月20日)

絆を深める時。自分の中の本音であるピュアな思いを、大切な人に語れるようサポートしてくれる力を感じられるでしょう。本音はどんな正論よりも、相手の心を摑みます。

・双子座(5月21日~6月21日)

愛に溢れる時。どうしたらいいかわからない時は、how toを考え過ぎ。頑張ることばかりが正解ではないのです。自分が喜ぶことを選択することで自立でき、自分自身に満足できます。

・蟹座(6月22日~7月22日)

自分を整える時。長年関わってきた仕事、好きで続けてきたことなど、自分の歴史を人に語ってみましょう。自分の感情に気づき、表現し、分かち合うことで、多くの人の癒やしにも繫がります。

・獅子座(7月23日~8月22日)

心を解放する時。現実的な問題もあるかもしれませんが、今やりたいことがあるなら、その心に従って大丈夫。行動してしまえば、不安や心配は自分が作り上げた幻想だと気づけます。

・乙女座(8月23日~9月22日)

才能が輝く時。「私なんて・・・」「時間がない・・・」と感じても、自分の才能や資質を表現することにエネルギーを注ぎましょう。結果ではなく、行動すると決めたことが、幸せをもたらすのです。