【11月27日 marie claire style】シンプルで洗練された中にも、時代感覚のあるファッションジュエリーで人気を集める「アガット」より、冬を鮮やかに彩る「2020 Winter Collection」がローンチ。"高く飛び立つ未来が、幸せな瞬間で満ち溢れていますように"といったポジティブなメッセージが込められているこのコレクション。双子のようにぴったり重なりセットになった2つのリングは、一方には深いグリーンのストーンが、もう一方には側面にメッセージがあしらわれており、そっと背中を押してくれる存在に。神秘的な空を思わせるダブレットオパールが印象的なピアスは、取り外し可能な羽のモチーフチャームが、まるで空へ飛び立つかのような軽やかさをプラス。組み合わせで表情が変えられるのも「アガット」ならではの魅力だ。新作の時計は、職人による緻密で繊細な手彫り細工とアンテイークな風合いが目を引く。"栄光"や"永遠の愛"の象徴と言われる月桂樹をイメージした模様を取り入れつつ、文字盤はアラビア数字にすることでより実用的に仕上がっている。

 未来への期待がこもった「アガット」からの冬の贈り物。お守りのようにそっと寄り添ってくれるはず。

■お問い合わせ先
アガット/0800-300-3314

■関連情報
・アガット 公式HP:www.agete.com

YG=イエローゴールド、SV=シルバー、SS=ステンレススティール
※記事内の商品価格はすべて、本体のみ(税抜)の価格です。
(c)marie claire style