【9月18日 marie claire style】2016年の発売以来、「ロエベ」の象徴的なバッグとなった「ハンモック」シリーズより、新作の「ハンモックトート」が発売。その名の通り、吊り上げベッドのハンモックに着想を得たシルエットと、美しいデザイン、優れた機能はそのままに、高い汎用性を備えた大容量バッグに仕上がっている。カラーは、オーク/ダークゴールド、ダークラスト/ブラック、ヴィンテージカーキ/ブラックといったツートン・カラーで展開され、素材にはスムースレザーとスエードが掛け合わさる。また、この発売に合わせて、ブランド初となる日本を舞台としたキャンペーンを展開。「ロエベ」と深い繋がりのある女優・モデルの本田翼、モデル業と並行して執筆活動も行っているシャラ・ラジマ、同キャンペーンのスタイリングも務める衣裳家・スタイリストの北村道子の3人の表現者をキャンペーンの顔として起用した。第一線で活躍する彼女らの生き生きとした"現在"を若手写真家の黄瀬麻衣がレンズで捉え、キャンペーン動画では、各人の仕事の流儀や日々どう変化し続けているのかが語られている。

 唯一無二の存在感を放ちつつ、日常に寄り添う「ハンモック」シリーズは、あらゆるシーンで活躍してくれるはず。

■お問い合わせ先
ロエベ ジャパン クライアントサービス/03-6215-6116

■関連情報
・ロエベ 公式HP: www.loewe.com

※記事内の商品価格はすべて、本体のみ(税抜)の価格です。
(c)marie claire style