【9月18日 marie claire style】この秋、「ジョー マローン ロンドン」から、王と王妃の秘話を紡いだカップリングフレグランスが登場。クリアでモダン、そしてエレガントなそのつけ心地は、心を虜にする、魅惑の香り。

 みずみずしい花々の香りと爽やかで心穏やかな木のアロマが、纏うほどに人を惹きつけてやまない、新作「LOST IN WONDER」。この秘めたる香りのインスピレーション源となったのは、世界七不思議のひとつとして語り継がれる空中庭園。それは、気高き王が物思いに沈む王妃のために、愛情込めて造った美しき庭園。色とりどりの花が咲き誇り、木には果樹がたわわに実る。高台には這うようにつるが茂り、木々が凜と佇む。そんな天空のオアシスに思いを馳せながら、儚い謎に包まれたロマンスを2つの香りに仕立てた。

 ひとつは、庭園の池に咲く繊細な蓮の花の香りとディープなイチジクの甘さが引き立て合う官能的な「フィグ & ロータス フラワー」。もうひとつは、フレッシュなサイプレスにブドウのつる、アンバーで力強さと大胆さを添えた「サイプレス & グレープバイン」。ひとたび纏えば、パワーを秘めながらさりげなく香る、ミステリアスな魅力に心を奪われるはず。

■2つの香りを重ねづけ。セント ペアリングを楽しむ!
異なる香りを重ねて唯一無二の香りを創る。それも「ジョー マローン ロンドン」の醍醐味。新作の「フィグ & ロータス フラワー」と「 サイプレス & グレープバイン」のペアリングは、モダンで爽やかな香りに。際立たせたい香りを上半身に纏うなど、つける部位で奥行きのある香りの魅力に出合えることも。

■お問い合わせ
ジョー マローン ロンドン お客様相談室/0570-003-770

■関連情報
・ジョー マローン ロンドン 公式サイト:www.jomalone.jp
【無料ダウンロード】marie claire style PDFマガジンをチェック!

※記事内の商品価格はすべて、本体のみ(税抜)の価格です。
(c)marie claire style