【9月10日 marie claire style】2020年9月10日~2020年10月14日までのホロスコープをチェック!あなたの運勢は?

・牡羊座(3月21日~4月19日)

自分は「どうしたいか?」を考える時。本当の自分を探す感覚の時でもあります。常識はこうだから、と世間の中にある正解で生きようとするよりも、自分の中の正解を選択して行動しましょう。

・牡牛座(4月20日~5月20日)

自分に甘く優しくする時。○○をしなきゃ! と自分に制限をしていたなら、「いいよ」と許可してあげて。○○はダメだといってうまくいかないなら、「いいよ、それしよう」と許してあげましょう。

・双子座(5月21日~6月21日)

幸せな感情が幸せを連れてくる時。忙しい自分に気づいたら一息ついて。ゆったり瞑想する時間は思考をクリアにします。何か行動をする時は、期待は脇において純粋な位置からスタート。

・蟹座(6月22日~7月22日)

楽しむ時。学びも努力も大切ですが、"遊ぶ"という体験は何よりも価値があります。それは、自分を喜ばすということ、自分の機嫌をよくするということなのです。

・獅子座(7月23日~8月22日)

「自分はうまくいく」ということを前提にする時。自分の可能性を追求しましょう。それは、資格をとるとかではなく、「失敗してもいい」と、恐れを肯定していくことでもあります。

・乙女座(8月23日~9月22日)

自分のものさしではかる時。他人の評価と自分の評価は別物。自分がそれをして楽しいか? 情熱をそそげるか? その思考を積み重ねることで、他人の評価から抜け出し、自分らしさを手にできます。