【6月1日 marie claire style】最高級原料を使用し、妥協のない品質を追求し続けるイタリアのラグジュアリーブランド「ロロ・ピアーナ」が6月1日、銀座中央通りに新たな旗艦店をオープン。ブランドの独自性と控えめな精神を忠実に具現化した建築設計は、国内外で活躍する建築家・青木淳氏によるもの。「『ロロ・ピアーナ』の生地に触った。優しく、たおやかで、滑らかで、空気を孕み、しかし凛としていた。指が触れたその感覚を、視覚的に物質的に置き換えることができないかと思った。」と青木氏。正面外観のうねる形状は、まるで風になびく柔らかいファブリックのよう。さらにドアを開けると、ニュートラルなトーンに統一された空間が広がり、個人邸宅のような温かい雰囲気を醸し出す。内装の素材の約85%にファブリックを使用することで、「ロロ・ピアーナ」の世界観を空間的に体感できるように。店内は4フロアで構成され、メンズ、レディスのウェアからアクセサリーまでの豊富なラインナップに加え、幅広いカスタマイズサービスも提供される。また、オープニングに合わせて、銀座店のために特別にデザインされたプロダクトも登場。

「ロロ・ピアーナ」の控えめなエレガンスと卓越したクオリティを、ぜひ銀座店で体験してみて。

■お問い合わせ先
・ロロ・ピアーナ ジャパン/03-5579-5182

■店舗概要
・ロロ・ピアーナ 銀座店
オープン日:6月1日(月)
住所:東京都中央区銀座3-5-8
営業時間:11:00~20:00
電話番号:03-5579-5181
定休日:不定休

■関連情報
・ロロ・ピアーナ 公式HP:https://jp.loropiana.com/ja/Ginza-Store

※記事内の商品価格はすべて、本体のみ(税抜)の価格です。
(c)marie claire style