【7月25日 marie claire style】今号より12星座で占う「ホロスコープ」がリニューアルします。

 私たちは忙しい毎日を送っているうちに、自分自身の人生をコントロールするのが難しくなっています。さまざまなメディアで活躍中のストーリーテラー maiが、見失いがちな自身の心の求めている生き方に再び戻れるよう、星からのメッセージを毎号お届けします。お楽しみに!

・牡羊座(3月21日~4月19日)

これまでの自分のやり方や在り方、守っていたものを一旦置いてリスタートする時。周囲が作り上げたよきリーダー像から、自分の本音に従い意志を強化する時。可能性に溢れています。

・牡牛座(4月20日~5月20日)

行動量が増える時。思春期の頃にやりたかったことが再燃。ピンと閃いたらとりあえずやってみると○。マイペースに自分のやり方でじっくり取り組むことで、さらに楽しめる魔法を手にできます。

・双子座(5月21日~6月21日)

楽しめること、やりたいことを追求する時。他人に気を配ることができないと自分を責めなくても大丈夫。他人と自分が快適に心地よくなる距離感を摑めて、最高のバランスを感じられます。

・蟹座(6月22日~7月22日)

ひとりの時間を楽しむ時。その時のリラックスした感覚に注目。その感覚は、決断が相次いで熱量高めになっている時などに、クールダウンして他人の意見を聞いたり、良質な関係を築く際に役立つものとなります。

・獅子座(7月23日~8月22日)

心を満たしていく時。欲求を素直に願ってみて。ただ願うだけでOK。すると本来のしなやかな強さが表れてきます。そんなあなたの生き方に憧れを抱く人も出現。穏やかな共感のエネルギーに包まれるでしょう。

・乙女座(8月23日~9月22日)

美しくワクワクするものに触れてみる時。持ち前の共感力で現実を見つめ過ぎたら、ピクニックに行ったり、花を見たり、誰かと電話したり、心と体をのんびりさせて英気を養って。静かな意識は美を招きます。