【8月9日 MODE PRESS】モデル/女優として活躍するリリー・コール(Lily Cole)が、普段から実践しているビューティケアとメイクポイントについて語った。

 ナチュラルなルックを好むリリーは、特に眉にこだわりがあるようで「毛抜きもワックス脱毛も絶対にしない。手を加えず、ナチュラルなままにしています」とコメント。また、チャームポイントである赤毛を美しく保つために、ナチュラルな製品を摂っているという。「身体に取り入れるものは、身体につけるものと同じぐらい大切。私は潤いを保つためにココナッツウォーターをたくさん飲んでいます。前はアボカドを摂っていましたが、あんまり効果はありませんでした」と語る。

 メイクについては、 これまでに仕事で出会った著名なメイクアップアーティストからコツを教わったそうだ。「パット・マクグラス(Pat McGrath)は、メイクでは常に指を使うようにと言っていました。幼稚園の頃に手でお絵かきをしたようにと。ニーヴ・クイン(Niamh Quinn)が教えてくれたのは繊細さ。彼女のモットーは、“メイクはするものであって、メイクに覆われてはダメ”ということでした。それを守っています」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS