【9月29日 AFP】女子テニスの武漢オープンシングルス2回戦で、脚の故障から復帰した第2シードのマリア・シャラポワだが、7-6、6-7、2-1の場面で左前腕の痛みを訴え、チェコのバーバラ・ストリコバに3回戦行きの切符を譲った。