オンラインコミュニティ(c)MONEYTODAY
オンラインコミュニティ(c)MONEYTODAY

【05月26日 KOREA WAVE】韓国で男性が百貨店の駐車場で他の人の車にキスをするなど異常な行動を取る姿がカメラに捉えられた。

オンラインコミュニティに投稿されたのは「メカノフィリアに性的暴行を受ける」というタイトルの文章。メカノフィリア(mechanophilia)症候群とは自動車などの機械に性的興奮を感じ、わいせつ行為をすることを意味するが、公式の医学用語ではない。

投稿者は16日、京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ)にある百貨店の駐車場で、自身の妻が所有する乗用車に1人の男性が異常な行動をしたと明らかにした。公開した写真には、ピンク色の乗用車の横にしゃがみ込んだ男性がドアの取っ手に唇を当て、手で車の下をなでる姿が写っている。

投稿者は「そんないたずらを3時間もしていた。妻が近づくのに気付いて逃げるまでそうしていた。警察に通報しようにも容疑名が浮かばない。ピンクがセクシーだったのか」と話した。

これを見たネットユーザーたちは「生まれて初めて見た」「妻はびっくりしただろう」「所有者が女性であることを知っていてやっているのでは」などの反応を示した。

海外でも似たような事例がしばしば報告されており、タイでは2015年、男性がポルシェ相手に性的行為をする場面が捉えられた。また英国では2017年にバイクを相手に性行為を試みた男性が拘束された。

(c)MONEYTODAY/KOREA WAVE/AFPBB News