写真提供=BIGHIT MUSIC
写真提供=BIGHIT MUSIC

【04月08日 KOREA WAVE】BTSのJINが指の負傷により、米ラスベガス公演でのパフォーマンスを制限することになった。所属事務所BIGHIT MUSICが8日、コミュニティープラットフォーム「Weverse」を通じて発表した。

事務所によると、JINは先月左手人差し指の負傷で手術を受けた。手術は無事に終わったが、無理して動いたり衝撃を受けた場合、再手術の恐れがあるという。

JINは激しい動きに注意する必要があるという医療陣の所見に従い、4日間の公演で一部の曲の振り付けのみ参加することにした。

BTSは今月8、9両日と15、16両日に米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LAS VEGAS」を開催する。

(c)STARNEWS/KOREA WAVE/AFPBB News