CollinsonがAspen Medicalとの提携で医療支援の拡大を継続

AsiaNet 78758(0863)


【ロンドン2019年5月15日PR Newswire=共同通信JBN】
*複合的な国際展開に向けた完全に総合的な支援サービス

世界的な旅行者支援のエキスパートであるCollinsonは、一連の分野にわたって遠隔地医療ソリューションを提供するオーストラリア保有の世界的な医療のリーダーAspen Medicalとの提携を通して、医療支援の能力をさらに強化した。

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/795373/Collinson_Logo.jpg

Aspen Medicalは単独の救急医療隊員から多分野の医療専門家チームの全領域ソリューションまで、革新的で特別仕様の医療サービスを提供している。それ以外のサービスには救急車、医療施設、機器、消耗品、薬剤製品、航空医学避難サービス(AME)があり、これには同社が自前で戦略的に配置したクリニックと航空資産も含まれる。

遠く離れ、困難で資源が不足している場所での仕事が多いが、多数の受賞歴を持つソリューションは顧客に、どんな状況でも世界クラスの医療サービスを提供する。この提携により、Collinson(https://www.collinsongroup.com/en-eur )は支援範囲を拡大し、既存の医療インフラが不足している場所で顧客が高品質な医療サービスを受けるのに役立つことになる。Aspen Medialの地上における能力をCollinsonの広範でグローバルな医療と避難ネットワーク、年中無休の医療と安全活動で増補することで、この提携は複合的な国際展開に向けて完全に総合的な支援サービスを構築するだろう。

Aspen Medicalのサービスには環境と公衆衛生プロジェクトの管理、医療研修とコンサルティング、労働衛生の提供、専任の医療サポートを必要とする大規模なスポーツイベントと会議の支援がある。

Collinsonの支援業務責任者、スコット・サンダーマン氏は「Aspen Medicalは防衛、鉱業、石油とガス、政府と人道主義組織との間で注目を集めた契約をしたことで有名だ。イラクのモスルで心的外傷の病院を運営し、ソマリアでは世界保健機構(WHO)、つまり国連(UN)施設の人員のやり繰りと管理をし、シエラレオネとリベリアではエボラ治療施設の建設と管理で英国、米国、オーストラリア、ニュージーランドの各政府を最後まで支援した。Aspen Medicalとの提携は、まさに当社に世界的な医療の到達範囲ならびに市場に比類のない専門知識をもたらすものだ」とコメントした。

さらにサンダーマン氏は「当社は世界の医療支援と旅行のリスク管理サービスを拡大し、顧客がどこにいようと可能な限り最良の保護を提供する。そうした中にあって、こうした経験は重要である」と述べた。

Collinsonが新任のグローバル・メディカル・ディレクターとしてサイモン・ウォレル氏を任命したことと共に、この戦略的同盟は世界的なリスクと安全のコンサルティング企業であるDrum Cussacとの提携によるCollinsonの新しい年中無休の総合旅行リスク管理ソリューションをさらに強化する。

Aspen Medicalのグレン・キーズ会長兼共同創業者は「Collinsonは比類のない医療支援サービスを提供することで世界中から評価されている。今回のCollinsonとの提携は、総合旅行リスク管理ソリューションにおけるAspen Medicalの世界的な能力をさらに進めるものだ。Drum Cussacの専門知識、グローバル支援アプリ、セキュリティーアラート、位置追跡とモニタリングを組み合わせることで、われわれは共に、必要なときに支援を求める人々のために、非常に強力な新しい力を市場で提供する」と述べた。

▽編集者注
Collinson(https://www.collinsongroup.com/en-eur )は35年以上の経験を持つ、最大手の独立系医療支援企業の1つである。英国、アイルランド、南アフリカにある同社の支援プラットフォームは数多くの保険市場と企業体に年中無休でサービスを提供している。Collinsonは全世界の顧客から年間で120万回以上の電話を受け、3000件以上の帰還と避難を行っている。

当社の年中無休の世界的リソースと専門知識は移動する従業員向けに包括的な旅行リスクサービスを提供し、本国から離れて業務を行うスタッフに向けた保護義務を組織が遂行することを支援する。必要なものが従業員向けの完全な旅行リスク管理プログラムであれ、カスタマイズされた支援ソリューションであれ、危機管理計画あるいは遠隔地での運営のための特定の分析やサポートであれ、Collinsonはあなたのもっとも貴重な資産を守り、そしてあなたの組織をリスクから守るソリューションの構築が可能だ。

顧客はエールフランス‐KLM、アメリカンエキスプレス、ブリティッシュ・エアウェイズ、キャセイパシフィック航空、ダイナースクラブ、Easy Jet、Mastercard、Saga、RSA、Visa、Vhiなどである。Aspen Medical(https://www.aspenmedical.com/ )は多数の受賞歴を持ち、オーストラリアが保有する革新的な医療ソリューションのグローバルプロバイダーである。
顧客は防衛、鉱業、石油とガス、政府と人道分野など、広範にわたる。われわれはどんな状況でも、特に遠く離れ、困難あるいは資源が不足していても、医療ソリューションを届けることにおいて世界のリーダーである。

われわれは顧客に、単独の救急医療隊員から多分野の医療専門家チームの全領域ソリューション、救急車、医療施設、機器、消耗品、薬剤製品、手続き、モバイルヘルス、手術ソリューション、われわれの航空資産を含む航空医学避難サービスに至るまで、どこでも必要とされる場所に、特別仕様で柔軟なサービスを提供する。

当社の競争上の優位性は極めて優れたプロジェクト管理と当社チームの質にある。当社は顧客中心のアプローチと「実行できる」という姿勢を誇りにしている。今日、当社はオーストラリア、太平洋、米国、欧州、アフリカ、湾岸地域で活動し、2000人以上の専任で経験があり、高度に訓練されたプロフェッショナルを雇用している。

ソース:Collinson