2019.03.31

WATCHES

ジュネーブ時計見本市“IWCのパーティ”に鈴木亮平さん

新しいパイロット・ウォッチの誕生を祝って、世界からセレブが大集合したIWCのパーティ。IWCのパイロット・ウォッチを普段から愛用する俳優の鈴木亮平さんも日本から駆けつけた!

ジュネーブ時計見本市の華やかな夜

1月に開催されるジュネーブ時計見本市は、その年の新作を最初に見ることができる場だが、そこに集う時計店主たちは、実は夜も忙しい。市内各所で、より新作の魅力を感じてもらうべく盛大なガラ・パーティが催されるからだ。中でもセレブリティを世界中から招待し、様々な趣向を凝らすIWCのそれは、その規模で他ブランドを圧倒している。今年のテーマはリニューアルしたパイロット・ウォッチ。実際にIWCを着けたパイロットも乗機したであろう名機スピットファイアが、爆音とともに登場した時には、遠巻きにしていた記者でも度肝を抜かれた。その雄姿をもっと間近で見ることができた、名作"ドッペル・クロノ"をこよなく愛するIWCファンの俳優、鈴木亮平さんは、「IWC愛用者で本当に良かった!」と思ったに違いない。


衣装協力=ジョルジオアルマーニ ジャパン


文=中村光宏(ENGINE編集部) 写真=IWC

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ:

advertisement

PICK UP



advertisement