【2月28日 MODE PRESS WATCH】「ジョー マローン ロンドン(JO MALONE LONDON)」は、限定コレクション「ワイルド フラワー & ウィーズ コレクション」を3月1日に発売開始する。

 英国をテーマに毎年数量限定で3月に発売されるコレクション。最新作では、英国の美しい花々やエレガントな植物にインスピレーションを得たフレグランスが並ぶ。曲がりくねった川のほとりに奔放に生える雑草や、野生の素晴らしい草花から着想を得た。自由気ままに土の割れ目から顔を出す草花たちの、驚きの組み合わせ。鋭いイラクサの棘。水面に優しくかかるしだれ柳。虹色を織りなすルピナスに囲まれ、危険な魅力をたたえるヘムロック。どの香りもそれぞれに思いがけない美しさがひそんでいる魅惑的な香りだ。

「ヘムロック & ベルガモット コロン」
ヘムロックのパウダリーな花びらに、ベルガモットの輝きを添えた。危険なのに、思いがけないほど優美な花。ゴールデンミモザと満開のヘリオトロープで明るさを出し、キューカンバーがフレッシュでモダンなアクセントを加える。

「カデ & シダーウッド コロン」
夕暮れ、薪ストーブにくすぶる残り火。暖かい安らぎのカデの輝きにつつまれる憩いのひととき。スモーキーな香りがシダーウッドとまじりあい、センシュアルで魅惑的なバニラと見事に融合している。

「ルーピン & パチョリ コロン」
運河のほとりで咲き誇る花々を思わせる香り。色とりどりのルーピンの花に、ぜいたくにバラを加えて豪華に意外性のあるパチョリを加えて深みを出した。マンダリンのさわやかな刺激が、驚きのコントラストを生み出している。

「ウィロー & アンバー コロン」
さわやかな朝の水面に優しくかかる、表情豊かなしだれ柳。カシミヤ
ウッドとスモーキーなベチバーを合わせたウッディな香りの中に柔らかくセンシュアルなアンバーでさらに魅力的に。

「ネトル & ワイルド アチリー コロン」
歩道の割れ目から顔をのぞかせる、とても鋭い棘を持ったイラクサ。それに巻きついた野生の白いノコギリソウの花。明るいベルガモットで輝きを添え、柔らかなホワイトムスクのベースが、青々とした香りを和らげる。

 そしてこれらは、「ジョー マローン ロンドン」のフィロソフィーである香りの重ねづけ、フレグランス コンバイング™を存分に楽しめるコレクションとなっている。パッケージにはそれぞれの香りのキーとなる成分が伝統的手法で描かれた。また、コレクションのうち2種類、または全商品を購入すると、コロンとおそろいのイラストのついた缶ケースをプレゼントするサービスも。ぜひチェックして!

■お問い合わせ先
ジョー マローン ロンドン お客様相談室/0570-003-770

■商品概要
・ワイルド フラワー & ウィーズ コレクション
発売:3月1日 ※数量限定
価格:コロン 30mL 各8,400円(税抜)

■関連情報
・ジョー マローン ロンドン 公式HP:www.jomalone.jp
(c)MODE PRESS