【1月8日 MODE PRESS WATCH】「ジルスチュアート(JILL STUART)」は、新作チーク「ブレンドブラッシュブロッサム」を1月4日に発売開始した。

 歴代チークの集大成として発売する今回の新作は、ツヤやかな仕上がりのグロウカラーと、しっかり発色してふんわり仕上がるフォギーカラーの2色をセット。オイルベースのグロウカラーはつけた瞬間になじんで濡れたようなツヤ感を、きめ細かいパウダーをふんだんに配合したフォギーカラーはシアーマットな質感を生み出す。異なる2つの質感をミックスでき、1つのコンパクトで自分好みの仕上がりが叶う。2段階の切り替えが可能になった付属ブラシは、ふんわり仕上げたい時は長めに、発色・ツヤを高めたい時は短めにして使い分けが可能だ。

 注目色は、透明感を叶えるピンク×ブルーの限定色07と、肌がイエべでもブルベでも使える濃淡ピンクの04。新作チークにはすでに沢山の問合せが入っており、人気が予測される。気になる人は早めのチェックがオススメ!

■お問い合わせ先
ジルスチュアート ビューティー/0120-878-652

■商品概要
ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム
7種 うち限定2種
価格:各4,500円(税抜)

■関連情報
・ジルスチュアート「ブレンドブラッシュブロッサム」公式HP:https://bit.ly/2PtI4vv
(c)MODE PRESS