【7月23日 MODE PRESS WATCH】「トム ブラウン(THOM BROWNE)」は、スペインのプロサッカークラブ「FCバルセロナ」とパートナーシップを締結し、オフフィールドのオフィシャルチームユニフォームを公式に提供することを発表した。

 パートナーシップは2018‐2019シーズンから開始し、チームがフィールドの外で着るためのオフフィールド用のフォーマルウェアユニフォームとしてテーラードスーツを公式に提供する。3年間に渡りチャンピオンズリーグとスペインのサッカーリーグ、ラ・リーガのアウェイマッチへの旅路で「トム ブラウン」を着用する予定だ。

 デザイナーのトム・ブラウンは次のようにコメントを発表した。

「世界で活躍するアスリート達とのコラボレーションは私にとって大いなる喜びです。私たちと同じ価値観を共有するチームに着用いただけることを光栄に思います。ユニフォームは、チームを精神力と仲間を一丸にする力があり、個性を表現できる基盤を提示してくれます。トップアスリートは優れたロールモデルであり、ユニフォームを着ている彼らの自信とエネルギーにより若い世代に良い影響を与えてくれることを願っています。」

■関連情報
・トム ブラウン 公式HP:www.thombrowne.com
(c)MODE PRESS